最近のイチオシ!

おすすめコラム
理紀
バイリンガル11年
ホワイトカラー/as a married single mother
ホワイトカラー 【White Collar】2009-2014 シーズン全部を最後まで見続けられる海外TVドラマを見つけるのはなかなか難しい。 ロズウェル【Roswell】 ザ・ソプラノス
2015年12月31日 23:49
由佳
本妻
感情的にならないで
写真はオス猫のドンちゃん。いつも変なところでくつろぐ姿に癒されています。 うちは動物王国のごとく、たくさんの動物を飼っていますが、それぞれ性格がぜんぜん違うので、見ていて本当に面白いです。
2015年2月17日 12:34
中橋優
行政書士
避難生活とLGBT
熊本地震から3週間になりますが、現地を中心にその被害の深刻さは増しているように感じます。 私が住んでいる福岡でも、熊本地震の際は大きく揺れ、2度にわたる激震の余波に見舞われました。 私自身
2016年5月6日 21:42
山田雅幸
北の写真家
北海道の考古学に触れる
「自然への興味の行き着く果ては自分自身が生きていることの不思議さへと通ずる。」 ある人物がそんな事を語っていた。 決してこのような言葉に導かれた訳ではないのだが、近頃は僕自身も自分の祖先達の事が気
2017年6月23日 1:01
鷲見精一
コントラバス奏者
■クラウドファンディングご協力のお願い
吹奏楽部に所属しているコントラバスの生徒さんのためのソロコンテスト、というものを企画しています。 逆境に苦しむ生徒たちのために「コントラバスだけのソロコンテスト」を開催したい! 以前の記事「吹
2017年7月20日 11:55
武藤由紀
フリーダイバー
バハマ国際大会、Vertical Blue2016開幕!
本日4/22(金)から5/2(月)までの12日間、バハマ・ロングアイランドのDeans blue holeにて、世界中のトップ・フリーダイバーが集結する大会VerticalBlue2016が始まります
2016年4月22日 19:14
最新記事
鈴木真一
元トンガ王国音楽教師
トンガ高校勢力図
更新が月一ペースになってきてます。 日本は暑そうですが、熱中症に気を付けてお過ごしください。 さて、トンガの高校は4月から8月まで色々と熱い戦いが繰り広げられてます。 といっても、主にラグビ
2017年8月9日 10:54
廣川昭彦
サルサフリーク
超久々の投稿。Salsa的な苦言。
あまりにも 久々の 投稿。 Salsa的な 苦言。 我国に おいては、第二次世界大戦と その後の 良かれ&悪かれの マッカーサー元帥の 指導で 大切な 我街の ナイトクラブ
2017年7月29日 1:45
四方恵美子
南トスカーナ在住一家
トスカーナの海もなかなかです
  夏休みに入って、 しばらく乗馬教室のサマーキャンプが続きました。 かあちゃん、 子供達のお世話の仕事で毎日毎日働いております。  
2017年7月27日 22:43
鷲見精一
コントラバス奏者
■クラウドファンディングご協力のお願い
吹奏楽部に所属しているコントラバスの生徒さんのためのソロコンテスト、というものを企画しています。 逆境に苦しむ生徒たちのために「コントラバスだけのソロコンテスト」を開催したい! 以前の記事「吹
2017年7月20日 11:55