Home > 8月, 2009

2009/08/21


neta.jpg
という訳で軽くネタばれ。

今回はいろいろ彫刻に自然物をくっつけてみようと思ってます。
正直に言うと次回作への実験です。

今週末着色して、いろいろFIXできればと思ってます。

ちなみに今私がコラムを書いている
junkstageのイベントで展示予定です。

お暇な方は是非☆
(リツの手持ちのチケットがまだあるので、興味ある方はコメントお願いします。)
http://www.junkstage.com/090905/

—————
そして最近忙しくtwitterでしかつぶやいてないッス。
今ブログとtwitterをつなげるツールを作っているので、しばしお待ちをorz

それまではこちらを見ていただければ近況等わかるかと・・・

twitterカウント@ikasuzee
http://twitter.com/ikasuzee

2009/08/12

先日サマーウォーズを見に行ってきました。

時かけスタッフが新しく作った映画だったので、
期待して見に行ったのですが、やはり当たりでしたよ^^

こういう王道な作品はいいですね。
ベタと言えばベタなのですが、またそこが良かったりします。

最近、大人も子供も一緒に楽しめるアニメって意外となかったような気がします。
こういう作品を作れる時かけスタッフは、意外とポストスタジオジブリだったりするのかも知れません。

毎年、このクオリティで作品作ってくれないかな~、
と言ってみるテスト。